Informationお知らせ・ブログ

Informationお知らせ・ブログ

10

Halloween*

ブログ

10月31日はハロウィンですね。幼児クラスの子ども達は、英語でハロウィンパーティーを行うため、仮装して登園してきました。あまりの可愛さに、4.5歳児クラスでは朝の会を変更しファッションショーを開きました。子ども達はランウェイを歩き、好きなポーズを決めていましたよ。

最後に職員も歩くと子ども達は大笑いで盛り上げてくれました。

園庭散歩へ行ったり、事務室の職員に「trick or treat!お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!」と言いに行ったりハロウィンを存分に満喫しました。

夕方は3歳児くらすの子達がモンスターに変身して驚かしにきてくれました♪

Related

関連記事

PAGE TOP