Informationお知らせ・ブログ

Informationお知らせ・ブログ

7

 No.4 やまた保育園の近くにはたくさんの園があります

ブログ

保育園の問い合わせや見学予約が増えてきました。お子さんにあう園に出会えるといいですね。

  

園名     エクレスすみれ保育園      

URL     https://exres.ed.jp/violet/      

住所     都筑区長坂7-15       

開所時間     月~金  7:30~19:30    土 7:30~18:30

受け入れ年齢と定員 生後6ヶ月から2歳児   

                           0歳児 3名

        1歳児 20名

        2歳児 20名

        3歳児以降は、認定子ども園エクレスへ

                             

特徴 

自立心を大切に育てていく。

モンテッソーリ教育を採用し、子ども達の自発的な成長を支えていきます。

毎日が特別な体験

晴れた日の散歩、公園遊び、自然体験、室内でのリズム遊び、先生とのふれあい。

豊かな緑に囲まれた園舎

広い土地いっぱいに自然があふれる環境。

四季折々の行事で感性を豊かに

季節ごとの様々な行事を通じて、風習や文化に触れ、日本人としての感性を育んでいきます。

近くには大原みねみち公園もあるようですよ。

Related

関連記事

PAGE TOP