こすもす組は最近リレーに興味津々です。
今年度は運動遊びでタッチリレーに取り組んでいました。
ひまわり組のリレーを見て
『バトンリレーがしたい!』
声をあげ、友達に声をかけていくと…
最終的にはクラス全員が集まって取り組むことになりました。
みどり、しろと自分達で分かれ取り組む姿に成長を感じられました。
自分達で人数を数え、『合わないときは誰かが2回走る』
という工夫をしている姿に
運動遊びで取り組んだリレーのルールを覚えているように感じ取ることができました。
こすもす組は最近リレーに興味津々です。
今年度は運動遊びでタッチリレーに取り組んでいました。
ひまわり組のリレーを見て
『バトンリレーがしたい!』
声をあげ、友達に声をかけていくと…
最終的にはクラス全員が集まって取り組むことになりました。
みどり、しろと自分達で分かれ取り組む姿に成長を感じられました。
自分達で人数を数え、『合わないときは誰かが2回走る』
という工夫をしている姿に
運動遊びで取り組んだリレーのルールを覚えているように感じ取ることができました。
コメント