Informationお知らせ・ブログ

Informationお知らせ・ブログ

10

いよいよ明日は運動会です。

ブログ

いよいよ、明日10月8日(土)には運動会が行われます。かしまだ保育園では、3・4・5歳児の幼児クラスが運動会、0・1・2歳児は10月27日に運動会ごっこを行います。かしまだ保育園になってから初めての大きな行事ということで子ども達も夏の暑い日から今日まで練習を重ねてきました。自分の出来るようになったことやクラスの友達と一緒に協力しながら作り上げていく楽しさや大変さを知ることが出来ました。ここ数日は雨が続き、開催がどうなるか不安な日々を子ども達も職員も過ごしていますが、明日の天気は晴れの予報ということで無事に開催できることを祈りたいと思います。子ども達にとって素敵な思い出の一つとなりますように。

4歳児ゆり組のパラバルーンの練習風景
3歳児たんぽぽ組かけっこの練習風景
5歳児障害物競走の練習風景

Related

関連記事

PAGE TOP