Informationお知らせ・ブログ

Informationお知らせ・ブログ

5

春の遠足にきました!(4歳児)

ブログ

 5/19 ゆり組(4歳児クラス)は春の遠足に行きました。天候にも恵まれ楽しい遠足となりました。

目的地に向かいながら「お弁当食べたいなー」と作ってもらったお弁当を楽しみにしていた子ども達。

歩道橋を渡っているゆり組の子ども達。歩道橋の上から見える景色や車を見て「下に車通ってる!」と大喜びしていました。

広場についてからはブランコに乗って遊んだり虫を見つけて観察していました。

他にも広場にある物で色鬼ごっこをしたりと沢山体を動かして遊びました。

沢山遊んだ後はみんなが楽しみにしていたお弁当の時間。作ってもらったお弁当を見て「トマトが入ってる!」「おにぎり大きい!」と大喜び。

 作ってもらったお弁当を食べて大満足なゆり組さん。楽しい思い出が沢山出来ました。

※手洗いなど感染対策をしながら行いました。

Related

関連記事

PAGE TOP