Informationお知らせ・ブログ

Informationお知らせ・ブログ

10

ハロウィン!

ブログ

10月ももうすぐ終わりますね。11月にはさらに寒さが厳しくなるかもしれないので、体調管理に気をつけていきたいですね。今日は、幼児クラスでハロウィンを行いました。各クラスの仮装や鞄を作って紙で作ったお菓子を交換をしました。

ばら組は絵を描いたり折り紙でかぼちゃを折って衣装作りをしました。

ゆり組は、ポンチョを作りました。

たんぽぽ組は、かぼちゃの鞄を作りました。

プレゼント交換で作ったお菓子達。どれも美味しそうですね。皆さんのお家では、どんなお菓子がありますか?ぜひお子さんとの話題づくりにしてみてくださいね!

Related

関連記事

PAGE TOP